No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

iHerb.comで買い物出来ました☆

ハワイに行った時に、オーガニックスーパーのWhole Foods Market

めちゃくちゃ良い化粧水を見つけたんです。

そんなに高くないのに、乾燥肌にめっちゃ染みこんでいく気がして

一度使ってから手放せなくなっちゃったんですよね。

 

それが、Avalon Organics, コエンザイムQ10リペア、パーフェクティング・フェイシャルトナー!ちなみに、このクレンジングもスーッと肌に馴染んで、ほのかにオレンジの匂いが香るのもいい感じなんです。

f:id:lomikai:20150411230647j:plain

▲ちゃんと個別にジップロックに入れてあります~

帰国する際に2本ずつ買ってきたんですが、

そろそろ使いきってしまうので、日本に売っていないだろうか・・と探してたんですよね。

 

そんな時に友達から聞いたのがこのサイト。→http://jp.iherb.com/

輸入サイトなんですが、使い方がシンプルで全然面倒じゃない!!

 

アカウント作るのもメルアドとパスワード、名前だけで出来ちゃうし、

あまりにも簡単過ぎて、逆に大丈夫なの??と心配になってしまったほど(笑)

 

嬉しいのが、基本的にオーガニック商品を扱っているので、

日本で入手困難なものでも簡単に手に入るんです!

 

で、探してみたらやっぱりありました~~!!

しかも、値段もハワイの値段とさほど変わりない☆

 

しかもしかも、、

 

5000円以上購入すると送料も無料になるという、

なんて嬉しいサイトなんでしょう~~

 

f:id:lomikai:20150411230151j:plain

▲こんな感じで届きました。

f:id:lomikai:20150411230224j:plain

▲中身はこんな感じ。ちゃんとプチプチも入っていましたw

ちなみに、このプレッツェルはグルテンフリーです!

f:id:lomikai:20150411230806j:plain

▲極めつけ!ちゃーんと蓋にも漏れ防止用にセロテープが貼ってありました。

 

アメリカとは思えないほど、きちんと梱包されていて

正直ビックリでした(笑)

 

注文から1週間ほどで届きましたし、何の問題もなく

次回も注文してみようと思います~