No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

「friends」のあの赤ちゃんが・・・

最近は数多くの海外ドラマがDVDやオンデマンドで見れますが
ちょっと前までは海外ドラマもそこまでの認知度はなく、
日本に入ってくるドラマも数が限られていました。

その中でも群を抜いて人気だったのが「friends」
90年代の始めから約10年続いた人気シリーズで私も大好きでした。

6人の仲間が成長していく様子に、一緒に笑ったり泣いたりしながら
全てのエピソードを幾度と繰り返して見ていました。

エピソード8でレイチェルの妊娠が発覚し、
その後シングルマザーとして育てていくというストーリーで、
レイチェルの子供エマは本当に親子?というくらい
ブロンドの可愛い女の子。

そのエマの最近の写真がネットで紹介されていたので

その写真を紹介します~

f:id:lomikai:20150221143452j:plain

あの頃の面影を残したまま大きくなっていて
ブロンドと青い目は健在!

エマの最近の写真から、フレンズが終わってからの年月を感じ、
月日が経つのがめちゃくちゃ早くてビックリでしたゎ。。。

そういえば、確か今年か来年辺りフレンズの映画が出来るとか!?
早く観たいなぁー。楽しみです!!