No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

30年ぶりの同窓会に参加しました!

先日、高校の同窓会がありました。

高校を卒業してから30年…汗。あっという間に30年も経ってしまいました。

高校時代は部活も入っていなく、勉強もそこそこだったので、はっきり言って学校生活の思い出なんてほぼ無いです。

なので、正直、同窓会に参加しようかどうしようか凄く悩みました。

けど、せっかく30年という節目だし、もしかしたらこれが最初で最後かもしれないので、今でもよく会う仲の良い友達と参加することに決めたのです。

久しぶりに会う同級生は、女子はなんとなく面影があるのですが、男子は・・・おっさん化が進み、誰が誰??という感じです(笑)

特に髪が薄くなっている男子が多く、既に髪の毛がなくなっている人も。。30年という年月はそういうところで実感できますねw

そういう男子の中に入って話を聞くと、まだ諦めずに希望を持っている男子もいるんです。やっぱり髪の毛は大事らしく、増毛のために色んなことをやってきたとのこと。そんなA君の最近のお気に入りは「フィンペシア」だそうです。内服薬で、ジェネリックだからそんなにお金もかからず効果は大きいみたいです。フィンペシアミノキシジルタブレットを合わせて服用すると、更に効果が期待できるとか!

A君が監修したというブログを教えてもらったので紹介しておきますね。

フィンペシアの通販|個人輸入並行輸入品で安心して正規品を購入する方法 | 買ってみた

薄毛に悩んでいる方、ぜひ参考にしてみて下さい!

昔はかっこよくてモテていたA君、同窓会に来ていなかったから友人に聞いてみたところ、けっこう荒れた生活を送っているらしく、かなりの借金を抱えていたらしい。支払いが少し遅れているくらいだったら在籍確認なしのカードローン|web完結も活用して家族や職場にバレずに借入する方法とかに書いてあるようなカードローンで乗り切れるから何とかなるけど、もしかなりの額を借金しているのなら最終的に債務整理になっちゃうのかな。その前に国からの援助を受けられるといいけど。。。