No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

ベジタボー

友達の子供に何をプレゼントすればいいだろう。。と考えてた時に、ラジオから面白いクレヨンの話が聞こえてきました。

その名も「おやさいクレヨン ベジタボー」

f:id:lomikai:20150109152202p:plain


捨てなくちゃいけない野菜からクレヨンを作ったらしく、
万が一、子供が口に含んだとしても害はないみたいです。

色の名前も普通のクレヨンと違って、「りんご」「かぼちゃ」「とうもろこし」など、
その野菜や果物の名前がついているみたいです。

さっそく気になってウェブサイトを調べてみました~。
http://vegetabo.com/

 

見た目も可愛いし、使えるし、きっと喜んでくれるに違いないっ!

さっそく注文しよっと。