No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

インフルエンザ

2~3日体がだるいなぁ、、と思っていたら

インフルエンザにかかっていました。

 

なんとなくインフルエンザの季節って2月頃と勝手に思い込んでいたので

熱があってもただの風邪だろうと思い、

インフルエンザの可能性すら想像してませんでした。

f:id:lomikai:20150116130518j:plain

で、病院に行ったら見事にA型に感染・・・。

 

口から思い切り粉状の薬を吸ったらだいぶラクになったけど、

次の日にはまた高熱に襲われ、結局1日中寝てました。

 

あんなに眠り続けられるのか!?と思うほど、よく寝れませしたww

 

やっぱり健康が一番ですね☆体が資本です。