No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

田舎のハワイアンカフェ

去年、日本ではパンケーキが大ブレイク。

その人気に火が着いて、至る町でハワイアンカフェがオープンしました。

 

その波に遅れながらも、大阪のちょっと外れた町にハワイアンカフェが誕生!

東京だったら全然珍しくないハワイアンカフェも大阪の外れた町だとかなり珍しく、

連日、おばちゃま達で賑わっています。

 

せっかくおしゃれな外観なのに、待っている人達は競馬新聞を愛読しているようなおじちゃん、おばちゃん(笑)

f:id:lomikai:20150131164201j:plain

▲本棚にも何故か競馬新聞・・・w

 

 聞こえてくる会話も「アサイってなに?聞いたことないわぁー」と。。。

 

人数も6名とか8名とか!?カフェというよりも、レストラン化してる。。

家族の一大イベントでお出かけしてきてるのかなぁ。

 

 おしゃれな雰囲気も虚しく、どっちかというと王将をイメージしてしまうのが悲しいかな。