No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

Annie

観てきました☆1月24日から公開の映画「Annie」!

元々はブロードウェイミュージカルで、

そのオリジナル版とは少し設定が異なっているという今回の映画。

 

もちろん「Annie」のコトは知っているし、挿入歌である「Tomorrow」も知ってる。

けど、今まで観たことなかったのでストーリーは知らなかったんですねぇ。。

 

元々ミュージカルが好きなのですが、

どうしてもAnnieというと子供向け・・・と思ってしまっていて

今まで観る機会が無かったわけです。

 

で、今回の映画「Annie」。

予告編を観た時に、NYを舞台にめちゃくちゃHappyに歌って踊るキャストが印象的で、

これは絶対に映画初日に観たいな、と!


ANNIE - Official Trailer - In Theaters Christmas 2014 ...

 

オリジナルとどれだけ話が違うのか分からないけど、

Annieが凄く前向きで常に笑っていて、最初から最後まで笑顔で観れる映画だった。

 

キャメロン・ディアスの歌がヒドイのは昔観た映画で知っていたけど、

今回まさかのミュージカル映画でどうなるかと思っていたら

役柄にマッチしただみ声で、あれはあれで味があるかな。。と!

 

久しぶりにずーっとHappyでいられる映画を観た気がする。

もう1回観たいな♪