No day but Today

もしかしたら今日が最後の日になるかも・・・という気持ちで毎日精一杯生きていこうと思っています!

スペイン雑貨

 海外の雑貨て見てるだけでも可愛いですよね~。

私も雑貨屋さん巡りが好きで、ずーっと店内をウロウロしていられます。

ちょっと前はコペンハーゲンの雑貨屋さんのフライングタイガーにハマり、

すぐ近くにお店があるので、暇さえあれば新作をチェックしに行ってました。

 

今朝のテレビで、最近原宿にスペイン雑貨のお店が急増しているとのこと。

原宿はほとんど行く機会が無いけど、スペインの雑貨は気になるかも!

 

雑貨とは全く違うけど、いつかスペインのガウディが作った建造物を見に行きたいなー。

f:id:lomikai:20150113122548j:plain

サグラダ・ファミリアももちろん見たいけど、こんなお家、近くで見てみたい~